PV(86)

ご報告と御礼(全日本クラブ野球選手権)

9月8日 (月) - 2014年
未分類

9月5日に行なわれました、全日本クラブ野球選手権(1回戦)vs YBC柏に、3-4で残念ながら敗退いたしました。

選手は精一杯戦ってくれましたが、最終回に逆転負けという悔しい結果となりました。
全国の壁を突破できず、悔しい気持ちでいっぱいです。
この悔しさを力に変え、皆様のご期待に応えることのできる「強い千曲川硬式野球クラブ」になれるようがんばります。

まだまだ未熟なチームではありますが、皆様のお力添えをいただきながら、成長していきたいと思います。
まず反省をして、チームも気持ちを整え、目標を設定してまた来年に向けて、この秋もしっかり練習します。

予選突破から本大会までの間、たくさんの皆様方からの応援やご支援が選手ひとり一人の励みとなっていました。
チーム一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

今後とも、チームへのご支援と応援よろしくお願い致します。

千曲川硬式野球クラブ
監督 関本広明

この記事の投稿者

広報部

   広報部さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   59685
  今日のアクセス数   19
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。